西表島ダイビングStaffBlog

バラス島でピーチパイン試食会♪

もちろんバラス島でののんびりタイムは欠かせません。

(皆さんの体験ダイビングの様子はコチラ

DSC_1654_00008_R

最初の15分くらいは貸し切りでいい感じでしたね♪

DSC_1644_00002_R

何度も来てるS夫妻は余裕のまったり。

DSC_1653_00007_R

初めて組は絶対写真撮るでしょ。

DSC_1655_00009_R

日焼けさえ気にならなかったら昼寝したっていいんです!

DSC_1668_00014_R

彩智はYくんに遊んでもらってたと思ったら

DSC_1656_00010_R

Mさんとサンゴ投げ。みんなかまってくれるから楽しそうでした。

DSC_1642_00001_R

一通りお休みしたらランチタイム

DSC_1652_00006_R

バラス島上陸時にめっちゃ晴れてた奇跡

DSC_1650_00004_R

こんな天気ならいつもの倍美味しい!

DSC_1651_00005_R

食後はピーチパイン試食会。

DSC_1660_00011_R

麻衣子がせっせせっせと切っております(笑)

DSC_1662_00012_R

どうぞ~

DSC_1666_00013_R

西表島のパイン美味しいでしょ!?

(って僕が作ったワケではないんですが…)

 

皆様ほんと仲良さそうでどんな会社なのか雰囲気が伝わりますね!

明日からも目一杯GW楽しんでくださいね~