西表島ダイビングStaffBlog

リピーター様が社員旅行でご来島♪

天気予報ではデッカイお日様マークに波1.5mと

完璧な予報でしたが梅雨らしく晴れたり曇ったり…

しかも東風強しとそうは上手く行きませんねぇ。

 

本日も(明日も明後日もですが)リピーターのお客様。

もう4~5年ずっとウチで体験ダイビングをやってくれている

Sご夫妻が社員旅行を兼ねて遊びに来てくれました!

DSC_1669_00015_R

次男穂岳が赤ん坊の時から今は三男彩智の面倒を

見てもらっています(笑)

(バラス島での休息&ランチのご様子はコチラ

今日は貸し切りで潜るのもシュノーケリングもまた何もしないのも自由!

一応ダイビング屋なので潜った人の楽しそうな水中写真載せておきますねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチで10本以上体験ダイビングをやってる組。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼファンダイブです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Cカード取ってくればいいのに~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って毎回言ってるなぁ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せまい所も上手に入ってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ろうって言えばフワっと浮いてついてくる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤナギ楽過ぎ!

 

コチラ体験ダイビング初めて組。

DSCN1694_R

あまり動かずフィッシュウォッチングを主に。

DSCN1672_R

でもめっちゃ余裕もあります!

DSCN1676_R

体験やらないって言ってた人が降りてきてビックリ!

DSCN1669_R

みんなが降りてくるまでヒマを持て余すYくん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番のカクレクマノミなんかを見ながら…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイカナマコを触ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様思い思いに楽しみました。

ぜひまたS社長に連れてきてもらってください!(笑)

お待ちしております。