西表島ダイビングStaffBlog

アキトくん3歳。かれこれ3年のお付き合いです。

一番最初に来た時が9ヶ月だったってことをものすごく覚えています。

こんなに大きくなって・・・おばちゃんは嬉しいよ!

ウェット姿がとにかくカワイイ♪

DSC_1625_00010_R

子供の成長ってホントに早くて、お父さんお母さんが泳いでいる間にヤナギの胸で寝ちゃっていたアキトが

こんなに上手に泳げるようになっていました。

DSC_1612_00007_R

お父さんが潜っているのを眺めていたら~

DSC_1614_00008_R

お父さんじゃなくておじさん(ヤナギ)が近づいてきた!

DSC_1616_00009_R

水中からはこんな感じ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は透明度が良かったので、サンゴも魚もキレイでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深さも気にならないみたいで、お母さんと仲良く泳いでましたよー。

アキト、次は夏かな。楽しみにしてるね~。