西表島ダイビングStaffBlog

待ちに待った入所式

日々仕事に連れまわされ、

けっこう大変な乳幼児期を過ごした三男ですが(長男次男も同じ境遇だけど)、

先日2歳になり、この4月から保育所へ行くことになりました。

パパの向けるカメラにピースサインをする余裕。

DSC_0790_R

あらいい感じ~と思ったのもつかの間、

入場からグダグダ。

DSC_0796_R

そして抱っこ。

DSC_0800_R

お名前呼ばれてもベッタリ離れず・・・

DSC_0826_R

でもお菓子だけはしっかり受け取りました。

最後の記念写真も座ることが出来ず抱っこですが・・・

DSC_0831_R

式が終わった途端、元気になって走り回る。

すべての片づけが終わって、帰る頃には勝手に庭に出て遊んでいました。

お兄ちゃん達と。

DSC_0862_R

上二人も2年ずつお世話になって、いよいよ三男。

先生も顔見知りばかりで心強いです。

明日は初登所!

楽しみです~。