西表島ダイビングStaffBlog

一日たっぷり体験ダイビング

初めての体験ダイビングのお二人。

まずはシュノーケリングで慣れてもらいます~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この透明度伝わるでしょうか?

少々南風があったので、なるべく穏やかなところと思って、ここは港のすぐ近くなんですが、真っ青!透明度抜群!!

そしてダイビングポイントもどこへ行ってもキレイ過ぎる~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嬉しすぎてサンゴもニコニコ笑顔(分かる?)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャベラが近寄ってきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガーデンイールも見に行きました。

そーーーっと近づくお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてとは思えない、この体勢をキープできるのは、なかなかセンスがありますね。

透明度が良く、どこまでも見渡せる真っ白い砂地は気持ちヨカッタですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひまたダイビングに挑戦してみてくださいね。

今日は一日コースだったので、お昼はバラス島でのんびり。

最近気温が高いので、のんびり一日が楽しいです!!