西表島ダイビングStaffBlog

お昼は貸切バラス

朝、準備をしているときに大雨が降ったので「アチャー」と思ったのですが、日差しが出ましたね~ ♪嬉しい。

お昼のバラス島はほぼ貸切でのんびり出来ました。

DSCN1573_R

ここ数日は暖かくて・・・と言うより暑くて、夏のようです。

バラス島にいるのも心地いいので、楽しくてジャンプ?!

DSC_0679_00001_R

お二人だけの島?と言う感じ。

のんびりしていただきました!!

DSC_0688_00002_R

もうすぐ春休みが終わる三兄弟もバラス島満喫。

DSC_0691_00003_R

やっぱりバラス島好きみたいで、ずっとサンゴを投げて遊んでいました。

海に入りたくて仕方ない三男。

DSCN1577_R

まだもうちょっと。

後一ヶ月くらいしたら自由に遊ばせてあげるからねー。

島全体が混んでいないこの時期は貸切でたっぷり楽しめますよ~。