西表島ダイビングStaffBlog

釣り初め

風が西になったり東になったり南になったりと

忙しい西表島です。

友達が午後からちょっと「行こう!!」とお誘いがあり…

主語がなくてもわかっちゃうんですよねぇ(笑)

ハイ。今年初の釣りに行ってきました。

DSCN1570_R

天気はイマイチですが波もそこまでなく釣り日和です。

恥ずかしいですが大きいのが釣れなかったので

写真はナシです。(あ、いつも通りですね。)

DSCN1572_R

それでも2キロアップのアカジンミーバイや4キロくらいのタマンなど釣果は上々。

しつこいようですが釣ったのは僕でないですよ!

DSCN1579_R

久々に魚が食べれる~♪

刺身にしようか煮付けにしようか悩む…。

DSCN1580_R

この辺は冷凍しちゃいましょうかね。

3時間ちょっとでしたが久々の釣りでリフレッシュできました。

また行きたいなー