西表島ダイビングStaffBlog

朝日を浴びて・・・

だんだんと減っていく中学卒業生。

時間の許す限りお見送りをしているのですが、

今日出発の子はほどんど誰にも言わず出て行くつもりらしい。

だから事前に「必ず教えて」と友達に言っておいた。

朝、7時半、タレコミが入りました。

「どうやら50分発で行くみたいです」と。

今日は三男に6時半に起こされていたので、もちろんすぐ駆けつけます。

卒業生の見送りも減ってきた・・・。

DSC01530_R

写真に写っている子も明日行っちゃう・・・。

朝、7時50分、朝日を浴びながら、そっと島を離れて行きました。

DSC01533_R

またね。実家は目と鼻の先だから、また会えるしね。

高校生活をめいっぱい楽しんできてください。

恒例?の男子による飛び込み送り。

DSC01536_R

早朝ダイブはどうだったかな。

DSC01537_R

お見送りはいつもさみしいですが、この飛び込みでちょっと笑えます。

ありがとう。