西表島ダイビングStaffBlog

Birthday記念

長男の誕生祝に石垣一泊。

春休みも兼ねているので、なるべく楽しめるように。

とは言っても、都会に出たらやることはいっぱいあるのです・・・。

次男&三男が耳鼻科へ行っているうちに、長男の美容院デビュー!

初めてのシャンプーはかなり気持ちよかったそうです。(そりゃそうだろ)

DSC_0104_R

そして伸び切った髪をばっさり切ります。ちょっと不安げ。

DSC_0089_R

でもすっきりとカッコよくなったよー。

DSC_0098_R

お姉様2人がかりでセットしてもらって贅沢だな。

でも手が付けられないほどに伸びていたので、ちゃんと切ってもらえてよかったね。

 

すっきりしたところで、誕生日焼肉!

DSC_0109_R

肉なら食べるんだよな~。と言いつつ、おまけの三人もテンション上がる。

DSC_0111_R

やっぱり焼肉食べると元気が出るんだなー。

毎週食べたいよぉ。