西表島ダイビングStaffBlog

2年生修了の会

長男の学年はとっても仲がいい。

男子・女子も関係なく、みんなすごく仲がいい。

DSC_9655_R

ついでに親もみんな仲がいいので、ことあるごとに宴会が開かれるわけですが、

今回はちょっぴりサミシイ会。

クラスメイトの二人がこの3月で島を離れます。

でも「送別会」は悲しいので、「修了の会」で。

飲み放題でじゃんじゃんジョッキにビールが注がれる中、

先生達による余興が始まりました。

DSC_9678_R

そして2年生の余興も。

DSC_9778_R

ホン、可愛いんだから~。

で、なぜかハダカ。

DSC_9802_R

超盛り上げといて、歌でホロリと泣かせます。

DSC_9722_R

もうね、楽しいのと面白いのと寂しいのが入り混じって、とてもいい会でした。

担任の号泣も見れましたしね。

これだけ泣いといて、もしかして来年もってこともあり得るんだけど。笑

 

二人のバイバイは寂しいけれど、西表に来た時はまたこんな宴会がすぐに開かれると思うので。

次に全員集合するときを楽しみにしたいと思います。

二人とも、またね~!!!