西表島ダイビングStaffBlog

一日たっぷり体験ダイビング

ダイビング前のシュノーケリング。

カメさんに会えました~。

食事に夢中ですね~。

すぐ近くをアオウミガメが!

ゆっくり泳ぐ姿が可愛い。

ニセフウライチョウチョウウオがいっぱい。

そして体験ダイビングです!

最初はドキドキしてましたね~。

大きなウミヘビが近寄ってきてびっくり。

他の魚が見えづらいほどグルクン。

グルクンだらけでした。

ハダカハオコゼがスカシテンジクダイを狙ってる!

チンアナゴにじわりじわり。

終盤には泳いでましたね~、上手。

カクレクマノミにも会えました。

アカヒメジがいっぱい。

いい笑顔してくれますね。

お昼を挟んで2本目。

ハマクマノミ。

クマノミは攻撃的。

サンゴがとってもキレイでしたね~。

仲良しなイシヨウジ。

ヤシャベラがウロウロ。

大きなラクダ貝があったよ~。

海の中をとっても楽しんでくれました!

また遊びに来てね~。