西表島ダイビングStaffBlog

透明度絶好調!

青い~。気持ちいい~。

大きなチョウチョウコショウダイが2匹。

透明度のいい海はどこでも撮影ポイントになりますね。

サンゴの上を気持ちよく。

アオバスズメダイがキレーイ。

クロオビスズメダイ。

いつも元気な片目のセジロクマノミ。

アカホシカニダマシ。

船から可愛いお顔が見えました。

パパを待っている息子さん。可愛いですね~。

パパも撮ってる。

 

ほとんど休憩取らずになってしまいますが、カメさんに会いに行きました。

3歳のカイくんも4歳のハルくんもカメさんに会えたよ~。

とっても幸せな時間です。

2本目も透明度がいい~。

差し込む光も綺麗ですね。

クマノミ。

最後におまけのシュノーケリング。

今日はシュノーケリングの方もいらしたので、いっぱい泳いでもらいました。

サンゴだらけ。

写真をたくさん撮りたくなりますね~。

皆さん、サンゴを満喫していました。

大満足!

天気も海況も良くて、透明度も良くて最高!

皆さん「西表スゴイ!」と盛り上がりました。