西表島ダイビングStaffBlog

可愛い姉妹の乗船です

ニコニコ元気なおねえちゃんはカエデちゃん。

妹のあやめちゃんもお水大好きで可愛いです。

二人ともいっぱい泳いだね~。

波がなくて泳ぎやすくて最高だね。

ずーーーーーっと海の中。

箱メガネ使いこなしてます!

パパママがダイビングしている間、たくさん遊んでくれました。

そんなアヤメちゃんは、お昼休憩中にお昼寝。

マイコが「おいで」と言うとそっと膝に乗ってスヤスヤ。

めちゃくちゃ可愛い~。

パパママが3本目を潜っている間はずっと寝ていました。

でもお姉ちゃんのカエデちゃんはさらに遊びます。

ウチの三男とすっかり仲良しになって楽しんでました。

帰ってきたパパママを出迎えます。

一日中たくさん泳いでくれてありがとう!

また遊びにおいでね~!!