西表島ダイビングStaffBlog

べた凪でシュノーケリング

2年ぶりのファミリーがシュノーケリングに来てくれました。

大雨予報にビビっていましたが、ほとんど降らず!

べた凪の中、たっぷりシュノーケリング出来ました。

タイマイに会えましたよ~。

のんびり泳ぐ子でかなり長い間見ていました~。

あいちゃんはんちゃん、大満喫。

小さくて可愛いカメさんでしたね~。

この子の他に2匹いましたよ!

ポイントを変えて泳ぎます。

ここはサンゴがとっても美しい。

テーブルサンゴの段々畑が見事ですね。

仲良しパパ&はんちゃん。

あいちゃんは一人優雅に泳ぎます。

キレイなサンゴに見惚れます。

最後まで泳いでいたのはこの二人~。

大雨予報で朝一はこの雲が遠くに見えていました。

でも結局雨は降らず、風も波もなくとっても快適。

たくさん遊べてよかった~!