西表島ダイビングStaffBlog

今年最後の買い出し

石垣に行ってきました。

今年最後に用事を片っ端から済ませますよー。

年末年始を快適に暮らせるようにたくさん買い込みました。

家族にアンケートを取ったところ、おせちはいらないとのことですが、

毎日三食いるもんね~。

今日は上原便が運航でしたが、最終便で帰ってきたらかなり時化ていました。

時折「ドンッ」と打ちつけられて快適には寝られなかったな。

明日からはまた欠航ですね・・・。

買い出し&役場巡りで写真を一枚も撮らなかったので、

全然関係ないけどオクラの花。

長男のオクラ、一本10円で買ってあげているのですが、

400円くらいになりましたねー。

でも種を400円くらいで買っているらしいのでまだ儲かってないね。笑