西表島ダイビングStaffBlog

カメ三昧&体験ダイビング

ダイビング前のシュノーケリングでアオウミガメ。

のーんびりお食事している姿を眺めました。

追うわけでもなく、逃げるわけでもなく、なんとなく一緒にいる感じ。

たまに呼吸に上がってきてまた食べてました。

美味しいのかな?!

どれくらい食べるんだろう~?

あまりにもずっと食べているので「もう行こっか」となりました。笑

メインは体験ダイビング。

初めてとは思えぬ落ち着きっぷりで、生物への食いつきがいい!

これはダイビング、ハマるんじゃないかな~というお二人でした。

かなり上手かった!!

たっぷり一時間遊びましたよ~。マスク越しの笑顔が最高!

午後はシュノーケリングの一日コース。

美しいサンゴ礁を見てもらいました。

そしてまたカメに遭遇。今度はタイマイです。

天気が良く海況も良く透明度も良く、いい一日でした~。