西表島ダイビングStaffBlog

マイナスの世界で遊ぶ

昨日札幌に着いて、

今日は友達に遊びに連れて行ってくれました。

私のウエアは友達が貸してくれましたが、

子供達のウエアはオールレンタル。

この日しか使わないもんねー。

レンタルって便利。

北海道の人も「今日はとっても寒いわー」と言う気温でしたが、

おかげさまで快適に遊べました。

四男以外は大ハッスル。

我が家にはよくあることですが、閉園まで遊んでしまいました。

友達ファミリーは昼過ぎに切り上げてラーメン食べる計画だったようですが、

食事もそこそこにたっぷり遊ばせてもらって楽しめました〜。

寒さとかお構いなしな三兄弟。

ちなみに四男は初めてのマイナスの気温にビビりまくって、

歩くことすらしませんでした。