西表島ダイビングStaffBlog

女子会に参戦

パパに四兄弟を預けて飲み会!

iPadで地図を確認しながら銀座の街をウロウロ。

都会にドキドキでした。

コラーゲンたっぷりの火鍋をつつきながらの宴はあっという間に2時間が経ち、

飲み放題でお腹がタプンタプンになったので、

二次会はしっぽり日本酒を。

おつまみはナスの一本焼き。

写真をこれしか撮っていないと言う、イマドキ女子になれない私。

10時に帰ろうとしたけど、「早すぎじゃない?あと1時間いけるね」

と言う友達に流され、さらに二合追加して乾杯でした。

あー、美味しかったし楽しかったけど、

都会の喧騒に圧倒された夜でした〜。