西表島ダイビングStaffBlog

小学校でキックベース大会

イベント目白押しの週末。

小学校のキックベース大会から始まりました。

低学年と高学年は別のリーグで対戦するので、まずは次男の2年生。

監督をしてくれるお父さんの元、作戦会議。

結局自分も出てしまったので、さっぱり写真は撮れなかったけど、

1勝1敗。頑張ったね~。みんなでワイワイ楽しかったです♪

長男の5年生を見に行ったらすでに1勝して2試合目。

いい感じで蹴ろうとしてるけど、すぐアウトの長男。

「おれ、全然活躍しないんだよ・・・」とヘコみながらピッチャー頑張っていました。

四男も応援中。

5年生チーム、見事2勝!

さらに2勝同士の6年生チームと直接対決してさらに勝利!!

完全優勝だー!

キックベース中、ずっとほったらかしだった三男。

イイコで遊んでいたみたいです。

オリコウサン🎶