西表島ダイビングStaffBlog

なるみ&みさと♡

めちゃくちゃキュートな姉妹が乗船。

お姉ちゃんのなるみちゃん。

カメラを向けると必ず微笑んでくれる♡

妹のみさとちゃん。超ゴキゲン。

パパとママが泳いでいる間、ずっと船を動き回ってニコニコしていました。

ばぁ~♪

ウエットスーツを着てやる気満々と思いきや泳がないなるみちゃん。

私は女子トーク出来て楽しかったからいいけど( ´艸`)

二人とも可愛くて船が華やかでした。

お姉ちゃんのビーサンがお気に入り。

ずっとずっとイイコだったのに、

突然大泣きしたと思ったらスヤスヤ寝てしまったみさとちゃん。

可愛い~軽い~。

パパとママをいっぱい遊ばせてあげてとってもオリコウサンでした!

なるみ~、今度は一緒に泳ごうね!!