西表島ダイビングStaffBlog

上手すぎな体験ダイビング

ダイビングは初めてと言うOさんですが、めちゃくちゃ上手でした。

ドキドキしていたのは1分くらい。

あとは楽しむだけです♪

10分もしたらスイスイ泳げるようになっていて、

偶然登場したカメと一緒に泳ぐことが出来ました~。

カメの方から近寄って来るイメージです。

可愛いコクテンフグにも会えました。

ファンダイバーのようです。

二本目の砂地もたっぷり遊びました~。

カメラに興味があり、水中写真も撮りたくなってウズウズしていましたね。

次回はCカード&カメラ持参でお願いします!!笑

 

さて、本日はさらに体験ダイビング。

お父さんお母さん実はダイバー。

娘さんの初めての体験ダイビングで一緒に潜ります。

初めてなのに余裕のスマイル。

後ろで優しく見守るお父さんお母さん。

スマホの防水ケースを持っていて水中写真をバシャバシャ撮っていました。

魚がいっぱいで楽しい~。

みんなでガーデンイールとにらめっこ。

近づくのはなかなか難しいです。

カクレクマノミとご対面。

でもこのころにはバッテリーが少なくなっていました。撮れたかな?!

スナゴチ。いつもはすぐ砂に隠れてしまうのですがこの子はのんびりさんでした。

こちらも初めての体験ダイビングなのに安定していてとっても上手。

ぜひ近いうちにファミリーダイバーに!!

またお待ちしてますよ~。