西表島ダイビングStaffBlog

秋祭りやっと催行!

2連チャンの台風で延期延期になっていた幼稚園の秋祭り。

結局週初めになってしまいましたが9日に催行出来ました。

主役の三男よりもウキウキがとまらない四男・・・。

手作り屋台ゲームで楽しんじゃうよ~。

こちらも手作りワニワニパニック。

後ろから親がワニを出しますよー。

ゲームをたっぷり楽しんで、お食事タイムでがっつり食べて、

〆はもちろんかき氷。

そして始まる余興タイム。

三男のひょこりはんはグダグダでしたが・・・

楽しそうだったのでヨシとしよう。

他の余興を見る時は常に園長先生の膝の上。

「だってやさしいんだもん」と園長先生が大好きです。

私も余興に参加して(オレンジ)汗だく。

とにかく無事に出来てよかった~。

台風のせいで毎週あった行事がすべて今週にずれ込んでいて

てんやわんやなんです。

まずひとつクリア♪