西表島ダイビングStaffBlog

バラス&鳩間で満喫

曇っている時間もありましたが、バラス島では絶好調に晴れていました☀

テンション上がる~⤴⤴⤴

家族でゆっくりしてもらいました。

すっかり広くなったバラス島でのんびり。

お気に入りサンゴとユキちゃん。

年賀状候補?!家族で撮りましょう。

ランチは鳩間島へ。ユキちゃん寝てるけど。

ユキちゃん、起きてご飯待ち。

本日はタコライスか八重山そばです。

満腹でゴキゲンになりました♪

お腹いっぱいになったので少し散策しまーす。

灯台下に到着。

鳩間島は晴れているけど、西表島は雲が多いですね~。

パパ&ガク。

海辺の遊歩道をお散歩。

海の色がめちゃくちゃキレイでしたー。

港に戻ってきたら、お散歩はお留守番だった四男がユキちゃんに飛びつく。

「おかえり~、まってたよ~」

この後急に曇って来たのですが、バラス&鳩間ではピカピカの青空。

とってもいい時間を過ごすことが出来ました♪