西表島ダイビングStaffBlog

カメに会いたい!

やる気満々のガク。

さあ泳ごう~。

ママの願いはカメに会うこと。

どうかね~、いたらいいね~、と泳いでいたら可愛いアオウミガメが居てくれました。

フワフワしながらまったく逃げる気配もなく。

すぐそこにずっと居てくれましたよ。

むしろ近づいてきてくれる感じです。

5歳のガクもずっとずっと一緒に泳いでいました。

アオウミガメとふわふわ泳いでいたら前からタイマイ!

まさかのコラボ。

小さくてとっても可愛いカメさんでした。

カメさんと遊んでいる間は船上でオリコウサンにしていたユキちゃんも海に入ります!

もうすぐ2歳のユキちゃん、全然怖がらずパシャパシャ。

波が来たってヘッチャラです。

でも船に上がると風が当たってちょっとだけ寒い。

「まだおよぎたい!」けど、今日はこれくらいにしようね~。

少し風があって波もあったので、心配だったけど、たくさん泳げました~。

念願のカメさんともたっぷり泳げて良かったーーー♪