西表島ダイビングStaffBlog

船を定位置にもどしました!

9月25日に船をしまってから、

24号、25号とたて続けに台風が来て、思いがけず嬉しくない長期休暇となりました。

やっとやっとやっと船を出してくることに。

「冷て~」とのこと。もうウエットスーツなしでは潜れないですね。

一人川へ入っていくパパを見送る三男&四男。

パパが出てくるまで遊んでまーす。

「パパ来たよ~」

川から海へ。

では、港でね!

ロープ片付けて、掃除して、テント張って。

台風が二つ過ぎ去って、すっかり秋っぽくなり、

朝晩は涼しくなって、陽が落ちるのも早くなりました。

でもまだまだ半袖で過ごせますよ~。

明日は海の様子をご報告しまーす!