西表島ダイビングStaffBlog

またまた川へ

台風24号の接近に伴い、船を避難させることにしました。

いつも通り定位置を陣取る四男と共に川へ。

そして船を留めている間はこちらもいつも通りの水遊び。

だいぶバタ足も出来るようになりましたが、

ロープで繋いでおかないと流されていっちゃうので。

さあお待たせ。帰るよー。

大潮なのでどんどん引いてく。

そんなことは関係なしに楽しそうな四男。

とりあえず船は大丈夫かな。

今週もお会いしたかったリピーターさんがたくさんいらっしゃったのですが、

(もちろん初めましての方も楽しみにしていました)

24号の今のスピードでは全部キャンセルですね・・・。

と、言うよりどんどん西表に近づいてきて身の危険を感じるほど。

明日からは家の台風対策だな。。。