西表島ダイビングStaffBlog

今日もずっと泳ぐよ!

かおりちゃん、3日目、最終日です。

今日もいっぱい泳ぎました~。

フィンを貸してあげたらアチコチ縦横無尽に泳ぎ回っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日からのそうくんもやる気満々。

みんな帰ってきたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

回転ジャンプも楽しんでました。

我が家の三男を含め、すっかり良くなった三人組は、

シュノーケリングでニモを発見して大喜び。

『自分たちで見つけた!』と言うのが何より嬉しそうでした。

休憩も三人一緒に。

小腹がすいたのでおせんべい🍘タイム。

プカプカリゾート気分も味わいました。

「ここめちゃくちゃキレイ」と透明度の良さまで分かるようになったしまった子供達。

これからハードル上がっちゃうね。笑