西表島ダイビングStaffBlog

サンセットツアー

夏の間ずっとお天気がイマイチでサンセットと言う感じではありませんでしたが、

久しぶりにツアーに出かけました。

サンセットは期待せずシュノーケリングをするつもりで。

バラス島がなくなりかけていたので、先に上陸。

集合~。三世代旅行、いいですね。

少しだけプカプカシュノーケリングも楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思いのほか、いい感じのサンセットだったので、

のんびりサンセット待ち。

もうすぐ沈んじゃうね~。

雲が多くて「だめかなー」と思わせつつ、

予想よりはるかに美しいサンセットが見られました。

よかった~♪

Kファミリー、ありがとうございました!!