西表島ダイビングStaffBlog

未来のダイバー、泳ぎます!

やる気満々!

でも子供達が泳ぐにはまだちょっと寒い三月。

パパとママがシュノーケリングしているのを見ていたら

「およぐ!」「ぼくもおよぐ!」と元気な兄弟。

さっそく入りまーす。

2歳のあおくん上手~。

もちろんお兄ちゃんのそうちゃんもスイスイ。

箱メガネで水中を覗いてお魚だって見えちゃいます。

そして寒くなったので、上がってお着替え。

パパとママのダイビングを見送ります。「いってらっしゃーい」

バラス島で遊んで、サンゴ礁の海を泳いで、お腹も空いたのでオヤツタイム。

ちょっといたずらしたりしながら・・・

パパとママの帰りを待ちます。

「おかえりっ!」

ママ、ビックリの笑顔。

おりこうさんに待っていられましたよ~。