西表島ダイビングStaffBlog

秋も続々とリピーターさんが来てくれます

昨日から潜っていますⅠ夫妻ですが、5年前には奥様は初めての体験ダイビングでした。

いつの間にやらご結婚、ファンダイバー、そしてお子様連れで来てくれました。

しかもお姉さんまで一緒に来てくれた~。

とっても嬉しい再会をありがとう♪

次はミノリちゃんも一緒に泳げるようになってるかな?!

今から楽しみです♪

 

体験ダイビングはK姉妹。

ドッキドキでしたが、ちゃんと潜れましたよ~。

魚が近寄ってきてくれます。

潜ってみたらたいしたことなかったでしょ?!

また潜ろうね~。

 

午後は超常連さんのKさんとファンダイブ。

全部で何匹見たか分からないくらいカメに出会いました。

タテジマキンチャクダイの幼魚。500円玉くらいです。

粘ったけど、なかなか出てこなくてこれが限界~。

アカネハナゴイが花火みたいにキレイでした。

スミツキベラの幼魚がいた~。

ムチカラマツエビはペアでしかも2匹くっ付いていました。

ロクセンヤッコもペアでした。

盛りだくさんな一日でした。

今年もたくさんのリピーターさん、嬉しい♪

まだまだ続々とやってきます。楽しみ☆