西表島ダイビングStaffBlog

鳩間散策しちゃいました

北風が強く海でゆっくり出来ないので鳩間島へ来てしまいました。

みんなで散策~。

みんなが立ち止まって写真を撮っているのはガジュマルの木ですね。

さて、灯台へ。みんな~、ちゃんと読んでる?眺めてる?笑

物見台の上で。Hファミリー。

Kさんは、さっき拾ったハイビスカス撮影。

Tさんはお気に入り?!の魚眼レンズで撮影。

そんな旦那様を横で見守る奥様♡

お天気が・・・なのだけど、やはり灯台からの眺めは爽快です。

Hファミリーも。

ダイビング仲間のSさんKさんも。

灯台を降りてきておさんぽ中に拾ったハイビスカスで。

可愛い~。

そんな妹たちをみてほほ笑む優しいお兄ちゃん。

海の方へ出てきました。

イエーイ!

可愛い浮を見ながら船に戻ります。

日日草、上手く撮れた?!

あーーー港に着くころになって晴れてきた。。。

でも「ずっとこの日差しじゃ敵わん・・・」と言いながら急いで船へ。

さあ、3本目潜りましょー!!