西表島ダイビングStaffBlog

ドラゴンボールで意気投合

昨日から乗船のユウカ。

次男も懐いてなにやらワイワイしてました。

今日は子供がいっぱい。セイジ&トウヒ。

坊主が可愛いのでつい撮りたくなっちゃう。

ウチの次男と。次男がもっと坊主だったらよかったな。

みんな泳ぐのは上手でずっと泳いでいました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだん打ち解けてくる子供達。

なんで仲良くなったかは・・・ドラゴンボール!

何時の時代もドラゴンボール!すごいな~。

トウヒ、上手~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セイジもずっと海にいたね。

男の子たちに圧倒されつつ、スミレちゃんもずっと泳いでいました。

あ、ママも泳いでマース!

最後はもちろんジャンプ大会。

今日は泳ぎ過ぎて、ジャンプを忘れていたので少しだけ~。

やり切った、いい顔してるセイジです。

一日中海の中の子供達。元気で楽しかったです!