西表島ダイビングStaffBlog

ダイビング~Kファミリー編~

シュノーケリングは慣れているけど、ダイビングは初めてのKファミリー。

パパと長男セイジは余裕で行ってきます!

お魚じっくり見てね~と話していましたが、ハマクマノミをじっくり観察。

お魚が寄ってくるのが楽しそう♪

2本潜ったのですが、2本目はホント上手になりました!

もう普通のファンダイバーみたいだね。

パパとセイジ。

二人はダイビングにはまっちゃうかな?!笑

 

お姉ちゃんのスミレちゃんは、耳が抜きづらいみたいで、浅いところで挑戦。

そしたら問題なくできたよー。

なんだ、上手じゃーん!ってことで、たっぷり遊びました。

こちらも魚が寄ってくる~。

とってもキレイなサンゴも楽しみました♪

姿勢も良くて落ち着いていたよ~。上手!!

またみんなで潜ろうね♪