西表島ダイビングStaffBlog

男の子6人揃って元気いっぱい

今日もニギヤカ。

そして見事に男ばっかり。

まあ大半はウチの子なので仕方ないですけど^^;

去年より格段に上手に泳げるようになってるリュウ&エイト。

フィンも使いこなしてます~。

最初は恐る恐るだったジャンプも、いつの間にか余裕になりました。

ひと泳ぎしてきた感じ~♪

パパ&ママが2本目のダイビングをしているときはちょっとお疲れモード。

だって1本目の時ずっと泳いでいたもんねー。

少しのんびりしつつ、四男の面倒を見てくれました。

のんびりしていたけど、急にドラゴンボールの話で意気投合した子供達。

いろんな技を出してきてヤカマシイので「みんなでカメハメハーして」とリクエスト。

五人の悟空にやられてしまいました・・・。

リュウ&エイト、青空が良く似合ってるよ。

また来年、一緒に遊ぼうね~。