西表島ダイビングStaffBlog

「あ、去年もいた子だ~」

高速船を降りて「りゅうせい~」と手を振りながら歩いてきたサワ。

すっかりお馴染みの常連さんですが、

そのサワいわく「あれ?この子、去年もいたー」って。

朝から乗船しているワクのことを覚えていました。

さすが!

そしてさっそく四男を抱っこしてくれました。

そして「ミルクもあげたい!」と言って飲ませてくれました。

そして四男もサワにめっちゃ笑う~。(私により笑ってるし・・・^^;)

男たちはまたまた相撲大会?!ワクが横綱だね。

落っこちた長男をサワが受け止める~。

せっかく透明度が良かったのに、全然魚を見ない子供達。

でも楽しそうだからいっか!

また明日も一緒に遊べるよー。楽しみだね♪