西表島ダイビングStaffBlog

鳩間島ランチ&散策

みんなで鳩間島~。

ランチタイムです。

アッちゃん、カレーそば。

レイちゃんは八重山そば。全部食べた!いっぱい泳いだからね~。

リンちゃんもたっくさん食べました。

ご褒美のかき氷~。

ついでにうちの子も。

腹ごなしの散策で灯台へ。

せっかくなので家族写真。

悪ガキ三人は景色なんかどうでも良さそうで走り回っていました。

Mパパ&アッちゃん♪

暑さに耐えられずビーチへ。

ホッと一息。

アッちゃん可愛い~。

ウチのカメラでも撮らせて!

子供達は水に入って生き返ったみたい。

リンちゃん。ナマコ食べちゃう?!

14歳と40歳、女同士で語る?!

さあ、船に戻って、ライスとダイブするよ~。

午前中曇りがちだったけど、鳩間では晴れました!

暑いけど、やっぱり晴れていた方が景色がキレイ♪