西表島ダイビングStaffBlog

二組の体験ダイビング

まずはH夫妻~。

行ってきまーす。

一度経験はあって「かなり前だけど・・・」とおっしゃっていましたが、

バランスよく、とても上手でしたね~。

かなり余裕あります!

とっても落ち着いていました。

体験ダイビングでわざとナナメになれるってけっこうスゴイです。笑

H夫妻、かなり上手でした~!!

 

続いて、夏休みに続々と登場する子供ダイバー!

昨年も体験したコフキちゃん。

今年は妹のコスズちゃんもチャレンジ。

さすが、コフキは余裕だね。

コスズも怖がることもなく水底へ。

お姉ちゃん、妹の写真を撮ってます。

たくさん写真を撮っていたコフキ。

私のカメラにもしっかり反応してくれます。

でもコスズは全然視線をくれません・・・シャイなんだから~。

でも無事体験ダイビング終了!

またまた小学生ダイバーの誕生でした。