西表島ダイビングStaffBlog

小学生ダイバー

毎年遊びに来ているOファミリー。

小さかったノドカが、昨年は体験ダイビング、今年はなんとファンダイバー!

まだ小学校5年生です!

 

親子三人でダイバーなんてスゴイね!

 

透明度がめちゃくちゃ良かったのですが、あと一歩太陽の光がほしい!

なんて言うのは贅沢な話ですね。

 

それでも穴を通り抜けると光がとってもキレイ。

 

リュウキュウキッカサンゴを眺めながら飛んでいる気分。

 

船下へ戻ってきたらSさんパパを迎えに来ていたアンちゃん。

 

水面と水中で親子対面です。

 

今日はSファミリーのジンくんが体験ダイビングをしました。

ママもしましたよー。

余裕のジンくんはダイビングを楽しんでいますよー。

 

ちょっと怖くなってしまったママも無事ダイビング出来ました。

 

ファンダイバーのパパが心配そうに見てますよー。笑

 

最初から余裕のジンくん。

 

急激に余裕が出てきたママ。

 

最後に3人で記念撮影です。

 

おかえり~。

4年生で体験ダイビング。

それがみんな上手なんだよねー。

好奇心旺盛で嬉しいです!