西表島ダイビングStaffBlog

ジンくんアンちゃんいっぱい泳いだよー

雲が多い一日でしたが、べた凪でした~。

4年生のジンくんはスイスイ泳いでます。

そして1年生のアンちゃんも上手~。

春休みに海遊びするはずでしたが、あいにくの荒れ模様でキャンセル。

リベンジがこのベタ凪なら大成功ですね。

ダイビングから戻ってくるパパ&ママ&お兄ちゃんを迎えに行くアンちゃん。

カメラを向けるととっても可愛い笑顔をしてくれます。

どの写真も可愛い~。

ちょっとマジメな顔も可愛いよ。パイン美味しかった?!

朝よりはるかにシュノーケリングが上手になってたアンちゃん。

また遊びにおいで~。

お兄ちゃんのダイビングはダイビング日記で!