西表島ダイビングStaffBlog

本日も海況ヨシ

夏休み突入で、息子たちの乗船率が高くなります。

ご了承ください。笑

水面は「大丈夫か?」と言う色でしたが、水中は真っ青でキレイな砂地。

デバスズメダイのマンション?ちびっ子が多いから寮かな?!

トラフシャコのお宅にお邪魔しております。

カスミアジがイワシを狙ってウロウロしてます。

オニダルマオコゼの顔の当たりにオビイシヨウジがいますよ。

食べられないのかな~。

セジロクマノミ。

クビアカハゼ。目が可愛い~。

アカハチハゼは黄色い顔がオシャレ♪

ダンダラヒメヨコバサミ。

S奥様お気に入りのポイント。

また二年後、お待ちしてまーす!!

 

今日は体験ダイビングもしました。

いってきまーす。

あっという間に水底へ。

お二人ともものすごく上手で、魚もじっくり観察してくれます。

二回目のSさんはかなり余裕~。

と、思っていたら、初めてだというOさん、

初めてとは思えぬ落ち着きっぷりを見せてくれました。

また二人で遊びに来てねー。

次はファンダイバーかな?待ってるよ!