西表島ダイビングStaffBlog

今週はゆったりと遊んでます

ここ最近ずっと見られているのでありがたみが・・・

いやいやそんなことはない!嬉しいトゲトゲウミウシです。

シマヒメヤマノカミ、おおーちびっ子でめちゃくちゃ可愛い。

オオモンカエルアンコウもただいまレギュラーですね。

ここではやっぱりトウアカさんに会わずにはいられません。

今日もオシャレな葉っぱを付けております、コノハガニ。

ピカチュー!!

アカメハゼ、可愛い~。

トルンナ・ダニエラエ。うちにある図鑑はまだ日本名がありません。

コブシメ赤ちゃん。

どこにいるか分かるかな?パロンシュリンプ。

ドーンと真正面!

コバンザメをくっつけてますね。

久しぶりのドリーちゃん。ナンヨウハギの幼魚。

テングカワハギは絵になりますね。

クロスジリュウグウウミウシ。

あー楽しかった、自分が。

いや、ちゃんとゲストも楽しませていますよ。笑