西表島ダイビングStaffBlog

小さなバラス島貸切

着いたときはまだ水の中。

お弁当を食べ終えたらやっと顔を出しました。

子供達はやっぱり足がつくところがいいのかな~。

どこでも平気で泳いでいたけど、やっぱりバラス島が好きみたい。

昨年もいらしてくれたMファミリー。

変わらない笑顔で遊んでくれました。

そして子供たちは泳ぐのが上手になってた!お風呂で練習してくれたみたいです。

一日たっぷり遊んじゃったね~。

帰りの船の爆睡風景も見たかったな♪

 

「上陸しようかしら」と3日目のNご夫妻。

本数もまったく一緒の仲良しご夫妻です。

あ、やっと数人が立てるくらいにバラス島が出てきましたね~。