西表島ダイビングStaffBlog

少々混んでます!

嬉しいことにリピーターさんがたくさんで大盛況となりました。

と、言っても7名でほぼMAXですけど。

真剣に撮ってます!

常連さんばかりで割と自由。

リュウキュウキッカサンゴの上を泳ぎます。

アズキハタとハクテンカタギのコラボ。

2本目も気持ちよく。

アカネハナゴイがキレイ~。

意外とあまり会わないハナビラクマノミ。

アカヒメジの群れ。

3本目は人数が減って、じっくり。

ハリセンボンが隠れてます。

メガネゴンベ。

ハナミノに似ているけど、キミオコゼと言いますよー。

アカククリがウロウロ。

そしてカメのリクエストが入っていたので、探してみました。

小さなタイマイ。

逃げることもなくフワフワと一緒に泳いでくれました。

リクエスト叶えられてよかったー。

透明度が悪くて、エントリーをためらったけど、カメさんに会えてよかったね~。