西表島ダイビングStaffBlog

今年も年に一度のダイビング

すっかり西表でしか潜らなくなってしまったO夫妻。

今年も遊びに来てくれました。

アワハダキモガニがこっちを見てました。

今年はご両親を連れてきてくれたのですが、

一時間潜って戻ってみるとお二人ともまだシュノーケリングしてました。

お母さん、とても上手~。

最初は体に力が入っていたお父さんも一時間遊べば、さすが!上手!

人間も子供は可愛いですが、魚も子供が可愛いな。

ユキヤマウミウシ。

今日も光ってました、ウコンハネガイ。

白くてかわいいハダカハオコゼ。

ヤマブキスズメダイを狙っています♪

浅場ではサンゴの上をふーわふわ。

アカツメサンゴヤドカリ。

ジャノメナマコにウミウシカクレエビがついていました。

可愛いタイマイにも会えました♪

今日でおしまいのYさん、どうもありがとう~。またね~。

今年のダイビングは終了?!のO夫妻、また来年!!