西表島ダイビングStaffBlog

和気あいあいと♪

ニギヤカな一日となりました!

お昼のパイン食べ比べ中。

いろいろご紹介しましたが、写真は楽しそうなものだけアップします。

水面は濁っていましたが、水底はキレイです。

みんな好きなところをカメラに収めています。

Aちゃん、気持ちよさそうに泳ぐな~。

雨予報だったけど、晴れてまーす。

戻ってきたら体験ダイビングのUさんがシュノーケリングしてた。

二本目はスカッと透明度のいいところへ。

サンゴに夢中のTさん。

Tさん「100枚くらい撮ったかも!電池ナーイ!!」笑。

この季節お馴染みのKくんは今年もウエットナシで!

3本目は抜群のサンゴを見てもらいました。

今日は体験もありました。

3回目のUちゃん。

全く初めてのUさん。

この二人がめちゃくちゃ上手でした~。

問題なくスルスルと下りて行って。

魚も近寄ってきます。

最後の方は普通に泳いでいました。

さらに上手になった2本目。

もう完全にファンダイブですね。

Uちゃんは、この後Cカードを取りに行くって。

逆だったらよかったのにね~。

来年楽しみにしてるね!!

お天気も海況も絶好調の一日でした!