西表島ダイビングStaffBlog

午前も午後も体験ダイビング

午前中は10回以上体験ダイビングをしているご夫婦。

さすが余裕ですね。

外国人のご主人は怖いものなし。

ちょっと怖がる奥様。

もうCカード取っちゃえばいいのに~。

どうやら3歳の娘さんが大きくなってからのようです。

その時は3人で潜りに来てくださいね~!

 

午後はカップルで体験ダイビング。

彼女は2回目ですが、彼は初めて。まずはシュノーケリングから。

これだけ泳げれば心配ないな♪

お二人で、ずっと潜って楽しんでいました。

さてここからが本番です。「行ってきまーす!」

スイスイとあっという間に水底のお二人。

すぐにヤシャベラが近寄ってきました。

すごく上手~。

カクレクマノミを見に行きました。

すぐポーズを取ってくれるから、何枚も撮ってしまった。

そしてなぜか正座。笑

あまりにも上手だったので、ふわふわ泳ぎながら船へ戻りました。

「絶対楽しみたいんです」とお電話してきた彼。

「絶対楽しませます」と約束したんです。

約束果たせたよね?!また来てね~。