西表島ダイビングStaffBlog

南風が吹き荒れています

夜は風が弱いように感じましたが、

朝起きたら南風が強く吹いています。

カーチバイに負けないぞ!

カメに癒されましょう。

今日は2ポイントで見れました♪

すっかりお馴染みになったヒメフエダイの群れ。

カスミアジが捕食モードでウロウロしていました。

水面には大きなオニカマスが悠々と泳いでいましたよ。

ミナミハコフグの大人。これは子供がいいですね。

クロユリハゼのペア。

風は強いですが、晴れていて日差しは強いので光がキレイ。

イロブダイの幼魚、少し大きくなっちゃってますね。

シチセンチョウチョウウオにウオノエという寄生虫がついていました。

なんか久しぶりのダンダラヒメヨコバサミ

風がおさまれば最高だけどな~。

KさんTさん、明日の最終日も楽しみましょう!