西表島ダイビングStaffBlog

嘘みたいな雨のち晴れ

1本目・・・まさかの大雨。

でも潜っちゃえば関係ない?!

お父さんお母さんがダイビングで、シンヤくんはシュノーケリングですが・・・

雨なんか気にならなそうですね!泳ぎは得意です!!

海の中はとても華やかでした。

白いハダカハオコゼがアクセントでいい感じです。

そして雨が上がってランチタイム。

バラス島もそこそこ出ていていいですね。

午後になったら一気に明るくなりました~。

朝の雨が嘘のようです。

おかげで海の中もキラキラしていましたよ。

光が気持ちいい。

サンゴの山の間をフワフワ泳ぎます。

ハリセンボンみっけ。

せっかく晴れたけど、シンヤくんは疲れちゃったみたいでお昼寝タイムでした。笑

9ヶ月ぶりのIファミリー。

夏に近づき、リピーターさんが続々とやってきます。

嬉しい日々が続きます!