西表島ダイビングStaffBlog

鳩間ランチ&最干潮バラス

Iファミリー1日ツアーの陸編です。

2月からウキウキが止まらないお嫁さんのコーディネートは鳩間ランチ。

ランチには少し早かったので、先に少しお散歩。

お天気絶好調なので、景色も絶好調。

夏だーーーー。

「たぶん10年以上前に来ました」と言う『あだなし』で食べました。

本日は「冷やし八重山そば」と「シーフードカレー」。

お昼の後にも少し散歩。今度は海沿いコース。

干潮時だったのでかなり干上がっていますね~。

どこへ行っても景色が良くて夏を感じます。

最後にバラス島へ行きました。

なぜなら朝は水没していたから・・・^^;

ちょうど誰もいない時間に行かれました!貸切!!

ママとサンゴ物色中。いいのあった?!

パパと男二人でタソガレル・・・。

三世代と言うこともあり、陸多めのゆったりツアーになりました。

お天気が良くてどこへいっても楽しさ倍増だったねー。