西表島ダイビングStaffBlog

親孝行旅行でダイビング

「もう10年振りくらいでログの見方も忘れちゃった」と言うNさん。

ちゃんと潜れたじゃーん♪

昨日は寒くて風もあったので「明日大丈夫かな・・・」と心配だったのですが、

時折日差しも差し込んで、暖かくなりました。

海の中も明るく穏やか。

白い砂地でゆっくりとフィッシュウォッチング。(これはシャコだけど)

魚が多くてニギヤカ~な根で遊びます。

いかつい顔で居座っておりました。

船下へ戻ってきたらお母さんが体験ダイビングへ向けて呼吸の確認中。

2本目は一緒に体験ダイビング予定です。

「大丈夫かな~?」と心配していたわりに、すんなり水底へ。

お母さんと一緒におばさんも来ております~。(お父さんはシュノーケリングで)

こちらも落ち着いてますね。

水底へ着いてしまえば、目の前のお魚に夢中でドキドキはなくなります。

「水族館みたいだったー」と言うようにたくさんの種類の魚が泳ぎます。

最後に三人でハイポーズ。

お両親&おばさまと一緒に旅行でダイビングなんて、親孝行だ~!

これからは、あまりブランクにならないくらいで潜ってね!!

また西表にもみんなで遊びにいらしてください♪